【終了】「スライム」づくり

矢板武が亡くなって100年なのデス。
それを記念してイベントをやるのデス!

カラフルなぷるぷるなスライムをみんなで作ってみるのデス!

日時

令和5年3月26日(日)
【1回目】10:00~
【2回目】11:00~

※2回とも同じ内容です。どちらかをお選びください。

場所

矢板武記念館 母屋

※駐車場について
 矢板武記念館専用駐車場は3台ありますが、当日は混雑するおそれがあります。
 矢板市役所駐車場のご利用にご協力ください。

対象者

県内在住の小中学生

参加料

無料

※小中学生の矢板武記念館入館料は、無料です。
大人の入館料は、添いの方(1名)のみ無料といたします。

定員

【1回目】小中学生10名
【2回目】小中学生10名

※いずれも付き添いの方の人数は含みません。
※小学校低学年の方は、保護者の方が付き添いください。

持ち物

持参していただくものはありません。
マスク着用のうえ、ご来館ください。

※スライムの持ち帰り用にクリアカップをお渡ししますが、別途タッパー等が必要の場合はご自身でお持ちください。

申込期間

令和5年3月1日(水)~
定員になり次第、締切とさせていただきます。

申込方法

募集は締め切りました。
ご応募ありがとうございました!

問合せ

矢板市教育委員会事務局生涯学習課文化担当
月曜日~金曜日 8:30~17:15 ※祝日は休館
電話:0287-43-6218

主催

矢板市教育委員会、矢板市文化財愛護協会、矢板市文化協会

その他

・新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては、中止する場合があります。
・ご参加いただいた皆様にはたけりんエコバックをプレゼントいたします。※お一人1点

・予定しておりました。「カプセルハンコづくり」は諸般の事情により中止いたしました。ご参加を楽しみにされていた皆様には、残念なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。