矢板武記念館ストリートビューを公開しました

矢板武記念館敷地内のストリートビューを公開しました。
まるで記念館にいるかのように、敷地内を360度のパノラマで移動しながらご覧いただけます。
以下のような場合にご活用ください。
 ・学校で見学したいけど、どのような展示内容か確認したい。
 ・団体で見学したいけど、建物に何人ぐらい入るか確認したい。
 ・個人で見学したいけど、どのくらい段差があるのか確認したい。
 ・個人で写真撮影したいけど、構図をあらかじめ決めたい。
 ・映画の撮影をしたいけど、どのようなシーンで使えるか確認したい。など。

パソコンのGoogleMapからご覧いただくには

①パソコンのブラウザからGoogleMapを開きます。

②右下のペグマン(人型のアイコン)を見たい所にドラッグ&ドロップします。

ストリートビューは2022年初頭に撮影したものを掲載しています。
展示替えや庭の手入れによって状況が変わることがありますので、ご了承ください。